葛のメモ帳

自分で調べたことを忘れないためにメモっておきます

葛のメモ帳

自分で調べたことを忘れないためにメモっておきます


TypeScriptの勉強しました

TypeScriptを勉強しました

技術書を一冊読み切ったのは久しぶりでした。業務でFrontend Backendを触れなければならなくったため、とりあえずこちらを買いました。ネットにも情報はたくさんあるのですがせっかくkindle unlimitedに入っているのでこちらを。

僕はいつも途中でやめちゃうのですがこちらは最後いけました。相性が良かったと思います。

本にない情報などは公式DocやQiita、Zennの情報を集めました。

interfaceとtypeの箇所が非常に大変でした。似たようなことができるので扱いを考えないといけないですね

github.com

たくさんの情報をまとめてgithubに残しておきました。 かなりいい加減ですが